(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

寒い日が続いてますね(°▽°)

  • みさき
  • 2017/02/13 (Mon) 00:24:35
みなさん風邪引いてませんかーーーーーー!?


体育館がちょっぴり遠いかもしれませんが、来週の19日15時から
ありますので、この寒さ吹っ飛ばす勢いでバレーしましょ(*´Д`*)

Re: 寒い日が続いてますね(°▽°)

  • トモ
  • 2017/02/17 (Fri) 09:33:03
みなさんインフルなっていませんかーーーーー!?

19日の四条体育館、ちょっぴり遠いけど
お昼間の練習なのでゲスト参加ぜひどーぞー


四条体育館
〒574-0015大東市野崎三丁目6番1号
大東市立 歴史とスポーツふれあいセンター

明けましておめでとうございます⛩

  • あっちゃん
  • 2017/01/09 (Mon) 13:20:00
8日初練習は遠方の上雨の中でしたが、ゲストさん参加下さって本当にありがとうございました❣️^ - ^
ちびっこにもお手伝い頂けて楽しく練習出来ました❣️
1月は22日(日)15時からの四条体育館で練習します‼️
良かったらどんどん参加表明お願いします。
練習が出来るクラブチームです‼️
最後にゲームで練習の成果を出してするスタイルなので、どんな人でも参加出来ます❣️
今年もフレンズ宜しくお願いします‼️

Re: 明けましておめでとうございます⛩

  • ドンキホーテ
  • 2017/01/10 (Tue) 01:32:15
練習お疲れ様でした!
新年一発目!
バレー初めできました(´ 3`)
2017年も、フレンズに携わって下さる方々
よろしくお願いいたします♪
どんどん練習ご参加おまちしてますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

無題

  • MORI
  • 2017/01/03 (Tue) 15:03:58
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2016年 大晦日

  • あっちゃん
  • 2016/12/31 (Sat) 09:21:15
今年一年フレンズに参加頂いた方々ありがとうございました。

2016年練習終了‼️

  • とも爺
  • 2016/12/25 (Sun) 21:28:10
フレンズ2016年練習終了‼️
メンバーは4名と少なかったですが、いつものゲストさん&新規ゲストが沢山参加してくれました。(^^)
ブロックの上からガンガン打ってくれたので(苦笑)良い練習になりました。

たまには歴代のユニフォームを着て練習するのも良いもんでした(^^)

また来年よろしくお願いします。

本日 練習初参加ありがとうございました

  • yudai
  • 2016/12/04 (Sun) 23:26:54
今日は人数が減って少なかったとゆうことでしたが
自分としては少人数だったおかげであまり緊張することなく
楽しく参加させていただきました(^^)/
ありがとうございました!(*'▽')

次回25日予定どうり練習があればまた参加させていただきたいです(>_<)

Re: 本日 練習初参加ありがとうございました

  • みさき
  • 2016/12/09 (Fri) 02:37:16
先日はありがとうございました( &#9696;&#8255;&#9696; )
楽しめて頂けて良かったですー!!!!

25日の練習もありますので、ぜひぜひ参加お待ちしてますね(^◇^)

Re: 本日 練習初参加ありがとうございました

  • yudai
  • 2016/12/25 (Sun) 00:32:37
明日の練習参加したかったのですが、
仕事が入ったので出れなくなりました(ノД`)・゜・。

来年にまたお邪魔させていただきます!

m(__)m

  • MORI
  • 2016/12/05 (Mon) 15:26:02
急遽仕事になりすいませんゲスト&メンバーお疲れ様でした。。
人数が少なくたのしめなかった点もあるとおもいますが、こりずに時間が合えばどんどん参加お待ちしてます。。

練習参加させてください。

  • yuki
  • 2016/12/03 (Sat) 22:10:13
こんばんは
おひさしぶりです。
明日、練習参加させてください。
よろしくお願いします。

Re: 練習参加させてください。

  • みさき
  • 2016/12/04 (Sun) 02:39:23
ゆきちゃん!お久しぶりです( &#9696;&#8255;&#9696; )
お待ちしてます♪

Re: 練習参加させてください。

  • yuki
  • 2016/12/04 (Sun) 15:33:30
ごめんなさい!
急用が出来て行けなくなってしまいました。
楽しみにしてたんですご、ほんとすいません。

ごめんなさい…

忘年会

  • あっちゃん
  • 2016/11/07 (Mon) 12:37:16
昨日の練習参加頂いた皆様ありがとうございました‼️(*≧∀≦*)
来月の11日(日)
忘年会を企画しております。
日頃お世話になっているゲスト様
最近はお顔見なくってもフレンズはどなたでも肩ひじ張らずに参加して頂きたいので、お時間都合つけて下さいませ❤️
詳細は後日に発表いたします‼️(๑>◡<๑)

Re: 忘年会

  • みさき
  • 2016/11/08 (Tue) 23:10:24
気軽に参加して下さいね~~(●´ω`●)
みんなでわちゃわちゃ飲みましょ!!

今月1回きりの練習日❣️(๑>◡<๑)

  • あっちゃん
  • 2016/11/06 (Sun) 14:30:01
こんにちは〜(*´◒`*)
11月は今日だけなんですよ〜
バレーしといてくださいねー‼️(*≧∀≦*)

前回は済みませんでした。

  • タナカ
  • 2016/10/29 (Sat) 19:16:30
毎年恒例のクリスマス・バレンタインで貧乏暇無ししております。
1月中位迄は日程が読めません、当日の乱入でも宜しいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Re: 前回は済みませんでした。

  • とも爺
  • Site
  • 2016/10/29 (Sat) 19:57:59
了解しました!
お待ちしています。

秋だ~~

  • みさき
  • 2016/10/26 (Wed) 21:24:30
やっと秋がきた~~( &#9696;&#8255;&#9696; )

スポーツの秋ってことで、みんなでバレーしましょ!
今週は久しぶりにメンバー揃うし、楽しみだ~\(//∇//)\

ぎりぎりで恐縮ですが

  • 中谷
  • 2016/10/09 (Sun) 15:33:20
お世話になります。

本日参加してもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。


中谷

Re: ぎりぎりで恐縮ですが

  • とも爺
  • Site
  • 2016/10/09 (Sun) 17:14:06
了解しました。
お待ちしています。

お疲れ様でした〜‼️(^O^)

  • あっちゃん
  • 2016/10/02 (Sun) 22:25:53
遠方でしたが、ご参加頂いた皆様ありがとうございました❤️
練習後はゲリラ豪雨が過ぎ去ってたのでホッとしました。
後は車の方々は運転気をつけて下さいね‼️
トモに送ってもらってたかえりの東天満の交差点で、大破した車が真ん中に一台タクシー2台北西側に止まってて、北東側に2台歩道に乗り上げてました。
まだ、救急車もパトカーも来てなくて本当に直ぐ前に起こった事だったので、びっくりでした‼️
秋の交通安全終わったとこだったのでしょうかね

Re: お疲れ様でした~??(^O^)

  • みさき
  • 2016/10/06 (Thu) 01:27:33
ええええ~~~~-_-b

恐ろしすぎる事故やんか(°_°)

お疲れ様でした!

  • とも爺
  • Site
  • 2016/10/05 (Wed) 20:46:37
メンバー&ゲストのみなさん、お疲れさまでした!
ゲストの皆さん、ご参加&ご協力ありがとうございます(^^)

次回は連休の中日(10月9日)ですが、城東SCです。

ご参加お待ちしています!

無題

  • Kazu
  • E-mail
  • 2016/10/02 (Sun) 12:50:32
土壇場ですみませんが、予定が変わって今日行けることになりました。いまからでも参加可能でしょうか?お返事、よろしくお願いします。

Re: 無題

  • とも爺
  • Site
  • 2016/10/02 (Sun) 12:56:34
了解しました!
お待ちしています(^-^)

Re: 無題

  • Kazu
  • E-mail
  • 2016/10/02 (Sun) 13:00:31
ありがとうございます。相変わらず足の痛みも少し残ってるんで、厳しい筋トレは一部パスさせて頂きますが、宜しくお願い致します。

お久し振りです

  • たなか
  • 2016/09/24 (Sat) 21:22:00
明日の都合次第なのですが、早めに仕事かたずけば参加したく思っております。
19時までに参上出来なければ、次の機会とという事でよろしくお願いいたします。

Re: お久し振りです

  • あっちゃん
  • 2016/09/24 (Sat) 21:33:08
ご無沙汰です。
了解しました❣️
慌てず宜しくお願いします❣️(*^^*)

お疲れ様でした〜❣️

  • あっちゃん
  • 2016/09/19 (Mon) 16:59:35
連休のなか日に参加いただき本当にありがとうございました(^O^)
メンバーも少なくて満足した練習して頂けたかどうかとは思いますが、来週は城東スポーツセンターで18時から練習しますので、是非ご参加お待ちしています‼️(*^^*)

Re: お疲れ様でした〜❣️

  • とも爺
  • Site
  • 2016/09/22 (Thu) 21:59:14
メンバー&ゲストのみなさん、お疲れさまでした~!
ゲストのみなさん、ご参加&ご協力ありがとうございました(^^)

今回はメンバー自体少なかったですが、良い練習ができたと思います。

次回は9/25(日)18:00~城東SC第2体育場です。

たくさんのご参加お待ちしています。

できれば前日までの参加表明、よろしくお願います。

あ!!当日仕事や用事が早く終わって急きょ参加できる!!!って方は当日でもOKです!(^^)

28日

  • 長慶
  • 2016/08/28 (Sun) 10:28:00
遅れますが参加させてもらいます。

8/28の練習

  • さと
  • 2016/08/26 (Fri) 14:40:40
こんにちは、明後日参加希望です!30分遅れますがよろしくお願いします

Re: 8/28の練習

  • とも爺
  • 2016/08/27 (Sat) 21:58:51
了解しました!
お待ちしています~

Re: 8/28の練習

  • みさき
  • 2016/08/28 (Sun) 00:12:27
気をつけてきてくださいね(^O^)

Re: 8/28の練習

  • LOTO夫木聡
  • 2016/08/28 (Sun) 08:35:51
さとさん
お待ちしてます('ε'*)